ホーム » 施工事例 » 新築外構 » 花いっぱいの景色を楽しめるアプローチガーデン 東京都
施工事例

花いっぱいの景色を楽しめるアプローチガーデン 東京都

NATEX 東京東営業所

1015-01

~ マチダコーポレーション株式会社 『住景観施工写真コンテスト2013』 入選作品 ~

花や緑が映えるよう ナチュラルなブラウンのレンガや自然素材を使って作られた 南欧風のエクステリア。

ご趣味でもあるガーデニングや家庭菜園を楽しめる花壇スペース・家庭菜園スペースを アプローチの両サイドに配置し、
美しい花や野菜の育ち具合を毎日の出入りの際に楽しめるように計画しました。

緩やかな曲線を描く花壇や明るい色の石貼のアプローチ、広い芝庭など 広い敷地にゆったりと計画された外構や庭の
出来栄えに大変ご満足いただけており、完成後、早速ご自身でペチュニアなどを植えられ、見事なまでに咲き誇る
花いっぱいのアプローチを創られています。

家庭菜園スペースでも いろいろな野菜が植えられており、お子様と一緒に楽しんでおられます。

1015-02

完成直後の門周り~アプローチの様子。
建物と同じタイルで外観に統一感を出した門塀に、クラッシックな門扉で高級感のある門まわりは、
明るい色の石貼りアプローチや曲線のレンガ花壇で優しい印象となっています。

1015-03

アプローチ奥に広がるゆったりとした芝庭。
ガーデンファニチャーを置いて、晴れた日にはお茶や食事も楽しめます。

1015-04

主庭も 開放的な芝庭に。 お子様も元気に遊ぶ事ができる 広い芝庭です。

パース1

パース2

パース3


とても広い敷地で、外構計画については お客様と
配置・素材など時間をかけて取り決めていきました。

完成時には出来栄えにご満足いただけたご様子で、
私どもも達成感が大きく、有意義なお仕事をさせて
いただきました。 ありがとうございました。

お問い合わせはこちら
ページトップへ