ホーム » 施工事例 » 新築外構 » 白い家と緑のコラボ、シンプルでかっこいいオープン外構 名古屋市
施工事例

白い家と緑のコラボ、シンプルでかっこいいオープン外構 名古屋市

愛知東営業所

芝生スリットの駐車場

とにかくかっこいい!白い家と植栽の緑のグラデーションが織り成す、こだわりの外構が完成しました。
コンセプトのある建物に合わせて、全体的にシンプルで、ふんだんに植栽を取り入れること。
そんなお客様の思いと、家とお庭のかっこいいコラボレーションの実現のために、NATEXがお手伝いさせていただきました。
大人の遊び心をくすぐる、素敵なこだわりが随所にちりばめられたオープン外構を どうぞご覧ください。

玄関前の植栽

写真左手に見えるフェンスは、スチール製の亜鉛メッキフェンス。ご主人のこだわりのポイントです。
建物と植栽とのバランスが絶妙。センスが光ります。

白い建物に緑の植栽のコンビネーション

真っ白な建物に、緑のグラデーションが印象的な玄関まわり。
門柱も限りなくシンプルで、さりげなく。
建物に落とすベランダの影も、演出に一役。

玄関まわりのパース図

中央に位置するヒトツバタゴは、ふんわりした白い花を咲かせます。
手前に植えたアナベルは、大輪の白いアジサイ。
脇には白いユキヤナギも。

実はこのお庭、白いお花のみが咲く、奥様のホワイトガーデンなんです。
花が咲いた時にだけわかる、大人の遊び心を演出しています。

パース図

建物前のお庭兼駐車場。
建物のイメージに合わせて、スクエアーを基調としました。
土間コンクリートを芝生スリットでスクエアを表現しています。
この施工例のお客様の声を見る
お問い合わせはこちら

関連の施工事例を見る

ページトップへ